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ちょっとした販売のアイデアや気づきを活かすことが売上増加につながる可能性も

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固定概念にとらわれていることが製品の開発や販売の伸び悩みに影響することもあると言われています。

昭和、平成、令和と時代は変わっています。これまでの当たり前や「〇〇はこうあるべき」という固定概念に縛られ続けていると、売上アップのチャンスを逃してしまっていたり、クライアントの望んでいることの相違から顧客を失ってしまうこともあるでしょう。

たとえば、製品のクオリティの高さは会社の強みとなりますが、その販売方法や販路の展開などによって、業績を高めることができるきっかけにもつながります。

「〇〇したら良いのではないか」「こんな方法があるのではないか」その気づきは実は社内で活躍する従業員が心の中で思っているケースもあるでしょう。

こういったアイデアや会社の課題、気づきを拾うことも大切ですが、そのアイデアをどう活かすかというのも経営の上ではとても重要なことです。

会社を成長させたい!このような想いをお持ちの経営者の方は、経営コンサルタントに相談してみるというのも選択肢のひとつとなります。東京や大阪を中心としたエリアにて、経営コンサルティングの導入にご興味のある方、コンサルタントを探している方はお気軽にお問い合わせください。

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